快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

PC環境の構築 (デスクMRPE-1260  ゲーミングチェアIODOOS 20BAA)

ついにゲーミングチェアに手を出す!!

 

帰宅してからPC前にいる時間はどれくらいですか?

 

私は平日3時間、休日ほぼ(笑)

 

ほぼPC、インターネットに依存している私ですが、

めんどくさがりなのもありチープな座椅子に座ってパチパチやっています。

 

30代に差し掛かりそろそろカラダを労る時期に入ってきました。

 

と、言うことで!!

PC用デスク、ゲームチェアを購入しました。

 

詳細はこちら↓↓↓

 

・デスク:

www.amazon.co.jp

 

・ゲームチェア:

www.amazon.co.jp

 

本日、暑い中 ヤマト さんに持ってきてもらいますので、楽しみです。

日々の生活ではブログの記事を書くネタもないので、

開封から設置までご紹介したいと思います。。

 

今日はコレくらいで、でわ。