快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

新宿店でひよった私が「蒙古タンメン中本 辛旨飯」を食べてみた!!

夏の暑さはしんどいですね。

 

皆さん夏は好きですか? 辛いものは好きですか??

 

混ぜたら危険な夏場に辛いものの食べて余計に汗かく人がいますよね。

 

残念ながら私はどちらも苦手です。

 

辛いものを思い浮かべて何を想像しますか???

 

韓国料理系、スパイス系などなど・・・。

 

ただ、日本で辛いといえばコレではないでしょうか?

 

蒙古タンメン中本」

www.moukotanmen-nakamoto.com

まぁー見るからに辛そうですよね。

テレビや、マンガなどで紹介されていますよね。

 

私も仲間内で新宿店に行ったんですけど、

まー辛いものを食べると体調が悪くなりがちな私は 

「塩タンメン」

を注文。

 

周りからブーイングを受けながらもタンメン自体は美味しかった!!!

 

とそんな私ですが、よく通うコンビニ「セブンイレブン

に立ち寄った際、あるではないですか、

「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」

 

ダメよダメよと思っていると食べたくなるのが人の性。。

 

お店じゃないし、一人で食べるし、最悪ギブアップも可能でしょうということで

満を持して購入!!!

 

ただ、当日は気合が足らなったため、後日に回すことに・・・

 

 

そして7月28日  台風接近!!!

外に出るのが面倒となった私はあれを食べていないことを思い出し、

とうとう実食を決意する。

 

いざお湯を注ごうと準備をすると、、、、あっれ???

コレって

 

f:id:qwpoeeie:20180728224945j:plain

 

これ麺じゃねぇ〜〜!!飯やないかーーーい!!!!!

 

まさかの蒙古タンメン中本 ある意味デビューが

蒙古タンメン中本 辛旨飯

 

んっ?? 飯ってスープ全部吸っちゃって辛いんじゃねぇ???

 

まぁしょうがない、食べるものも無いし・・・

開けてバーン!!

f:id:qwpoeeie:20180728225701j:plain

コメ、そして豆腐とネギ?

 

 

正直

f:id:qwpoeeie:20180728225846j:plain

完食しましたーーー!!!

 

正直辛いんですけど、まぁーー美味しいね!!

お店に並んでも食べる人が出るのが少しわかった気がします。

 

次は、麺を攻略して店舗に再突撃!!!