快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

日々更新しようと意気込んでは見たものの・・・

こんばんは。

 

快適ライフを設計中ですが、

デスク、ゲーミングチェアのブログを未だに投稿できずにおります。

 

一般的な社会人において、活動時間は出社前or寝る前になります。

私は基本的に朝型なので、早く起きようと思えば起きられますし、

何なら出社まで2時間位の時間を確保することはできます。

 

しかしながら、

下書きで保存し読み返してみるとなんだかなぁと毎回考えてしまいます。

 

文章を書いただけ、写真を載せただけ・・・

 

・・・

 

なんてことを思っているとあっという間に一日がスタートしてしまいます。。。

 

こうしてPCの前に座ってキーボードをパチパチしているのが続いているだけでも

 

進歩していると思っていましょうかね。

 

 

 wimaxの更新がきました。

 数年前から楽天で契約していますが、どうしようかしら。。。

 キャッシュバックは無いけど実質計算した結果はあまり変わらないのよね。

 8月20日まで要検討!!!