快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

明日から夏休 今年は10連休!!! ブログ、アフィリエイトのお勉強 残るは乃木坂駅のパネル展へ

明日から夏休に突入します。

19日までの10日間の休みとなります。

 

正直何を使用か。。

実家に帰るのも正直だるい。。。

 

夏でもエアコンを使用しない家なので暑い。

あとは年齢的な話をチクチクとされるため最近居心地がよろしくありません。

 

では、さらっと海外へ、、

去年アメリカとか国内諸々旅行三昧なため軍資金がございません。

 

そんな時は諸々お勉強をいたしましょう。

 

夏らしい行事をするのもいいんですが、今年はえらい暑いですから引きこもります。

 

 

といことで、コレまでやりたかった、アフィリエイトのお勉強、

また、サイト制作や今後を見越してのプログラミングを学習しようと思っています。

 

 

10日もあって集中をすれば、

1つくらい形あるものを作れるでしょう、、作ります!!

 

 

 

行きたいのは、乃木坂駅のパネル展。

www.nogizaka46.com

 去年は神宮に2日間、東京ドーム初日に参戦できたんですが、

今年は日程の都合上ライブに参加できません。

 

 

すこしでも感じを味わいたく、また駅隣りの乃木神社がいいんですよ。

 

初めて行った時はこじんまりとしている感じでしたが、

そんなところも良いなぁと思いました。

 

 

 

 

 

とりあえず、このブログを毎日更新。。

改良を重ねて行こうと思います。