快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

派遣の60代に「お願い」をしました(笑)

お題「今日の出来事」

 

今日の出来事ということで、

まぁ日常ですよ、、出社して退社して自宅PC前。。。

 

デイリーはほぼほぼこんな感じです。

何日かは帰りジムで1時間程運動して帰っています。

 

そんな何もない1週間のなんかで本日ちょっとした出来事がありました。

 

先月からうちの部署に来た初老の派遣の方

人が足りないのは常ですが、なぜこの人を採ったの??と全力で言いたい位

何も出来ないし、しようとしない。。

コミュ力も愛想もない(笑)

 

いいとこ無しです。。。

過去の実績とか関係ないんですよ。

「こんな製品の開発をしていました」とかアピールがありますが、

やらされていたんでしょ。。チームの人がやってたんでしょ。。

な匂いがプンプンしています。

 

新しいところに来て知識がないのはしょうがないですが、

まず、手が動かない時点でお察し!!

気づいたら席にいないし、、やっぱりタバコですか。。。

完全に自分の反面教師としてしかいる価値が無いですね。。。

(ああはなりたくない・・・)

 

でその人が今日の行動を見ると、

まぁ〜〜〜〜〜寝ているんですよ!!!

 

こちら側がやる内容を準備出来ていないのもありますが、

することが無いなら聞いてきなさいよ(怒)

 

なーーーに寝てんの????

ちょっと起きていると思ったらスマホいじってやんの。。。

30代なりたての私ですが、2つ「お願い」をしました。

  1. スマホいじるのはいいですが、限度を考えて!!
  2. 寝ないで!!!

あくまで「お願い」です。。。
命令でも何でも無いですから。。パワハラには当たりません、、よね???

 

少し様子を見ましょう。。

最低3ヶ月は雇用しないといけないようなので、来月までかな。。。

 

そういう人にならないようにお勉強!!!

 

開発者に大人気のベストセラーパッケージが5400円!

 

 

と運動!!!健康なカラダ!!!