快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

【アナタな海派?山派?】 どちらも良いですが、山・川派です。

お題「海派? 山派?」

 

今年も8月が終わります。。。

 

例年以上に暑い日が続いてへばっている人も多いでしょうが、

どこか出かけましたか???

 

私は飲みが多かった印象ですが、

その中でも山、川に行ってきました!!!

 

行き先は 東京都奥多摩エリア

 

車で2時間ちょっと、若干の帰省ラッシュに捕まりましたが、

昼前には到着。

 

東京の水源だというダムに行きました。。名前は???⇐調べてみて

まぁきれいなと山の

 

普段ブルーライトなど浴びている目と全身が癒やされました。

 

今年は30度以上の日が続いたため、蚊が出てこれなかったみたいで

山中に割といましたがノー刺されでした。

 

これが全身にボコボコ刺されるようなら、山も嫌だーーーーとなったでしょう。

 

ただ奴らはこれから出てきますから要注意です。