快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

正月休み_無駄に近くのアパホテルへ

新しい年になりました!!!

 

今の会社は例年通り9連休。。

 

実家に帰らないと決めた途端暇になるもんで。

ネットするか、食べるしかないので(悲しいね・・)

絵に描いたような正月太りしております(笑)

 

また、今年は正月辺り寒波で寒いですね。

エアコンついていない部屋への移動すら面倒に・・

 

あっ!! どこにも行っていない・・・

 

これはまずいですね。

 

と、いうことで、アパホテルに1泊しました!!!

 

行ったのは アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

【公式】アパホテル&リゾート(アパ直)〈東京ベイ幕張〉:JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩約5分

 

正直、家から超近いのよねww

一泊6000円かけて何しているの?? と言われる事案です。。

 

「やったこと」

  テレビ見る

  ネットする

  風呂に入る

  寝る

 ↑家と一緒!!!

 

「良かったこと」

  暖房、空気清浄機、加湿器完備

  ふかふかベッド

  温泉

  無料インターネット

 

f:id:qwpoeeie:20190103215115j:plain

 良かったことに書いたのも、全て家と変わりませんが、

 気兼ねなく使えて、広い湯船で足を伸ばせる。。

 wimaxの制限も回避できて快適ネットライフ!

 

 まぁ、楽!!!

超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー

 

 月に一度はリフレッシュでいいかしら♫

 (ネットの記事でみたこともあるけど)

 

 

 正直泊まるようにしたのは、

 hotels.comの10回1泊無料の期限が切れそうだったのでね。

 

 アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>を選んだのは何となく。

 近くて安かったので。

 

 アパホテルは初めて利用しましたが、いいですね。

 「東京ベイ幕張」が特別なのかな???

 

 50階の高層ビル、2つある温泉♨

 毎回ここでもいいかな。

 

 「ちょっと困ったこと」

 ・14時からのチェックインで超並ぶ

  (30分位はかかるでしょうか?)

 ・部屋に行くとまだお掃除中

f:id:qwpoeeie:20190103215057j:plain


 

 予約時にチェックイン時間を回答しましたが、

 部屋数が多いので時間かかりますね。

  

 なので小一時間ほど温泉でゆっくりしていました。

 チェックインしてカードキーを貰えば入れるのでオススメ。

 

   

 皆さん正月は何していますか?

 渋滞に巻き込まれてイライラしていますか?

 

 温泉入りに来る感じで、

 ホテルに泊まるのもいいんじゃないでしょうか。。