快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

【USB卓上扇風機】KETYNICE クリップ充電式 LEDライト付 (2,3台欲しい)

最近暑い日が続いていて、これからは更にジメジメの時期もやってきます。

皆さん自宅ではPCの前ですか?

PC、スマホ、ディスプレイ、各充電器。。。

それぞれ熱を持っていて、外のほうが涼しいことが多々あると思います。

窓を開けたくても内外の音が漏れるし何かと嫌ですよね。

 

デスク周りを涼しくしたいと思い、今回これを購入しました。

 

USB卓上扇風機


 

 

外箱

f:id:qwpoeeie:20190530193515j:plain


中身

f:id:qwpoeeie:20190530193628j:plain

 ・本体

 ・USBケーブル

 ・取扱説明書

ボタン

f:id:qwpoeeie:20190530193531j:plain

 ・風量

 ・ライト

 ・USB

 

取り付け

f:id:qwpoeeie:20190530193612j:plain


  クリップでの取り付けができるので、サイド棚の天板に挟んでいます。

 首が360°回転するので度の向きでも取り付け可能です。

 

  風量が4段階、ライトが2段階で調整可能。

 

  4400mAhの電池を搭載しているのでケーブル刺さっていなくても駆動できます。

 ちょっと他で作業するときも持っていけます。

 USBでの給電なので、車での使用もできそうです。

 アウトドアで持って行ってもよさそう!!

 

  音は一般的な扇風機の感じです。 通常使用している分には気にならないですね。
 

  この夏の必須品な予感がします。

  車専用でもう一台購入しようかと思います。