快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の彼女は口が臭い。。。

皆さん楽しく生きていますか?? 1人もいいですが、人と一緒に過ごすのも楽しいですよね!!! 彼女といる時何しますか? 遊んで、食事して、おしゃべりして。 過ごす時間が長くなると気が付きますね。 あっれ?? ちょっと臭いが・・・ 会社のおじさんがち…

ランナーの皆さん、外は暗いですよ! ライトを付けましょう!!!

皆さん、運動していますか? 筋トレ、水泳、自転車。。。 最高の自転車を探すならCycle Taiwan!! 有機と情熱をもって限りなき挑戦をしてみよう!業界最安値で最高の商品を! 手軽なのは外を走ることでしょうか。。。 最近は暗くなるのが早いですよね。 17…

【今週のお題】最近はラーメン一色!!

今週のお題「最近おいしかったもの」 秋になり色々と美味しいものが出てくる時期です。 そんな中、年中食べることができるラーメンですが、 最近特に食べています。 博多出身の私は、上京するまでラーメンといえば豚骨!! それ以外は食べません。 何?! 味噌…

朝ごはん ちゃんと食べていますか? 食べ過ぎると10時頃眠くなる!!!

お題「朝ごはん」 朝ごはんちゃんと食べていますか? 一人暮らしでは、自分でなんとかするしか無いですが、 正直面倒ですよね。 コンビニ行けば何でも売っているので通勤途中に買ってしまえばOK。 けど、あれもこれもって結構お金がかかります・・・ なので…

そろそろ暗くなるのが早まってますよ。。 自転車のライトはちゃんと付けなさい!!

お題「どうしても言いたい!」 通勤通学で自転車に乗っている人が多いですね。 秋分を超えて暗くなる時間が早くなっています。 自転車のライトは早めにちゃんと付けて イヤホンつける、スマホいじるは論外として、 暗くなったらライトを付けましょう。 正直…