快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

格安デスク 山善(MRPE-1260 ) を買ってみた

格安デスク 山善(MRPE-1260 ) を買ってみた。

 

 皆さんこんにちは、こんばんは。

 ブログやらネットショッピング、動画見たりでほぼPCとにらめっこしている昨今ですが。

 平机に座椅子スタイルで過ごしてましたが、まぁカラダが痛い。

 腰とお尻が痛くなるし、この時期は汗をかくので体勢を変えざるを得ず集中できませんね。

 

 また、座椅子を倒せば、、ベットのできあがり!!

 まぁ、寝ますよね。

 何度値落ちしたことか。

 

 

 これまでの、デスク上は、

 ノートPCに21inchディスプレイ接続。

 いずれはデュアルモニターにしたいので広めで。 

 割と雑誌とか小物とか周りに置きたい人なので棚もあると嬉しい。。

 

 ということで、昨日も書きましたがこちら

 

 山善(YAMAZEN) 

    コンセント付き 収納ラック付き デスク 120 

    MRPE-1260 を購入しました!!

 

 まぁ検索しているとよくある形ですよね♪

 

 ガッツリ家で仕事並みにやるのであれば、がっちり・ドッシリしたものを買うべきですが、

 家が賃貸なのと割と外でも作業できる人なので、比較的身軽なものをチョイス。

 

 Amazonのポイントもそこそこ溜まっていたので、

 7k¥程で購入。。。

 

 配達まで待ちましょう・・・ ・・・ ・・・