快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

台風接近 (社畜が多いですね、もう少し大らかにいきましょうよ)

こんばんは。

 

内容は無いので今日の感想。

 

 

明日関東を舐めるように台風が接近して、上陸するようですね。

 

関東南部は午後〜上げ方まで大雨と、風が強いらしいです。

 

 

会社員の方はちょうど帰宅時間と重なる感じでしょうか。

 

 

そんな中、ちょっとした冗談のつもりでしたが、残念な反応がありました。

 

「明日台風が来るので午後帰ります!!!」

 

 

、、、

 

何なの???あの周りの冷たい目!!!

 

 

えっ、帰るんですか??? みたいな感じ。。

 

何か残念な気分になりましたね。

 

 

フタを開けるといつもの通り「あまり被害ありませんよ」となると思いますが、

強い台風って言われているんですから、早めに帰るくらいの感じでいましょうよ!!

 

 

電車止まったら帰れませんよ!!!

 

 

まぁ私は車なので最悪大丈夫ですがね(笑)

 

 

 

 

Amazonで「台風」と検索するとこれが出てきました。

ちょっと読んでみたい!!!