快適ライフ設計中

家電、PC、ガジェット類で生活を充実させよう!!

IODOOS ゲーミングチェア(20BAA) 購入!!!

IODOOS ゲーミングチェア(20BAA)

 

購入しました!!!

https://amzn.to/2vBBD2e

 

 

 

皆さん、お盆期間突入していますが、いかがお過ごしですか?

 

私の会社は10日間のお休みなので、計画を立てつつ有意義に過ごしていきたいと思います。

 

普段は、実家に帰るのですが、今年は猛暑のため自宅に引きこもることにしました。

 

こんな本も読みつつ。。。。

 

 

自宅に引きこもって何をするか。。。

 

自分が自宅にいる時はほとんどパソコンの前にいます。

 

3つのディスプレイの前で動画見つつ、ブログ書きつつ、投資先などを探す毎日です。

 

そんなパソコンのヘビーユーザでありながら、これまで適用な場所で作業をしていました。

 

平たい折りたたみの机の上にモニター並べて座椅子に座りながら・・・

 

 

 
 

正直座っていると疲れてきます。

あとすぐ寝るしね。

 

 

ということで、これを購入しました。

 

 

IODOOS ゲーミングチェア(20BAA) 

 

tanablo.hatenadiary.jp

 

正直このゲーミングチェアが届いてからすでに2週間ほど経過しております。

 

 PC環境の構築については、すでにデスクは購入、組み立て使用をしております。

山善(MRPE-1260 ) 格安デスク購入、組み立て!!! ちょろっと感想 - 快適ライフ設計中

 

今の環境を一言で表すと

 

        凄く良い

 

椅子を購入する方も「ゲーミングチェア」検討してみてください。

 

 

組み立て方、詳細な使用感は別途上げたいと思います。

 

ちょっと時間がないもんで、スミマセン。

 

でわ。